CONTENTS

MAIL

番組へのリクエスト、メッセージは下記からどうぞ。
REQUEST & MESSAGE

PRESENT

番組特製の待ち受け画像
を作っちゃいました!

FM香川のセクスィー・キャラクター「ラジ男」が、
Xジャンプで決めた可愛い待ち受け、
いますぐダウンロードして使って下さいね!

ダウンロード先は上記のQRコードから!

楽しいメッセージには番組特製「ラジ男」の学ランバージョン缶バッジをプレゼント!

ついにNEWラジ男缶バッジ登場!
ラジ男がXジャン~プ!!
デザインは10種類!あなたは、どの子が好み???
缶バッジ目指してどしどしメッセージ送ってねん
♪♪ ♪ ♪ ♪

学校ウォーカー

香川県立多度津高等学校・香川丸実習

Resize0001
今回の旅は、多度津高校!!

Resize0002
海洋技術科 航海技術コース2年生14名と専攻科2名、
そして指導教官ら35名が、9/9(木)早朝、ハワイ沖での遠洋航海実習に向けて
出航しました!!
出航に向けて準備をしている生徒達を応援しに行ってきましたよ♪

Resize0004
生徒達は、この『香川丸』で75日間過ごします!
青い空と香川丸、かっこいい!!

Resize0005
Resize0006
実習では、マグロはえ縄漁や水質、地形調査といった海洋観測を行います。
マグロはえ縄漁では、100キロ近いキハダマグロやメバチマグロも獲れることが
あるそうです!!

生徒達の話によると・・・
船のシャワーは真水だけど、お風呂は海水を沸かして入るんだって!!
お肌つるつるになりそう(笑)

Resize0007
インタビュー後、私のために(笑)、多度津水産高校時代からの伝統
『蒼漠』という歌を披露してくれました。

Resize0008
Resize0009
見よ!!この腰の曲がり具合を!!
しかも、みんなお腹から声が出ているから、すっごい声が響くの!!
さすが海の男です!

Resize0010
専攻科の岡くんと増田くん。
前回、香川丸実習に行った際、将来船乗りになりたい!と専攻科に進学した2人。
2度目の実習は後輩達を引っ張る存在として頑張ります!

Resize0011
慣れない船上の生活で大変なことも多いだろうけど、
みんなの元気&チームワークがあれば大丈夫!!
たくましい水産健児になって帰ってきてね♪

コメント

コメントを書く

常にモンモンメッセージ受付中!

FM香川「ニジュウマルな放課後X」係
MAIL20@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
ニジュウマルな放課後XでしかもらえないFM香川のキャラクターラジ男の缶バッチをプレゼントします。これ持っているとモッテモテだから!!!

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

過去の記事