CONTENTS

MAIL

番組へのリクエスト、メッセージは下記からどうぞ。
REQUEST & MESSAGE

PRESENT

番組特製の待ち受け画像
を作っちゃいました!

FM香川のセクスィー・キャラクター「ラジ男」が、
Xジャンプで決めた可愛い待ち受け、
いますぐダウンロードして使って下さいね!

ダウンロード先は上記のQRコードから!

楽しいメッセージには番組特製「ラジ男」の学ランバージョン缶バッジをプレゼント!

ついにNEWラジ男缶バッジ登場!
ラジ男がXジャン~プ!!
デザインは10種類!あなたは、どの子が好み???
缶バッジ目指してどしどしメッセージ送ってねん
♪♪ ♪ ♪ ♪

学校ウォーカー

香川県立琴平高等学校・なぎなた部(6/27 O.A)

Resize0001
今回は、琴平高校をぶら~りrun


Resize0002
フィーチャーするのは、なぎなた部shineshine
今年、香川県総体で、団体、個人、演技、全ての種目で優勝up
団体は、圧巻の31年連続優勝happy02
そして、四国総体でも全ての種目で優勝しましたgood


Resize0003
3年 主将の氏家京香さんは、なぎなたをしていたお姉さんに憧れ、
小学6年の時になぎなたを始めました。
3月の選抜大会では、個人優勝sign03
県総体、四国総体では、大山さんとコンビを組む演技でも優勝していますhappy01
保育所の頃からずーっと一緒の大山さんとは、家族以上に長~い時間を
過ごしているのだそう。その仲の良さが演技にも表れているんだねscissors


Resize0004
3年 副主将の大山清華さんは、スポ少でなぎなたの指導をしている親戚の影響で
小学6年の時に、氏家さんと一緒になぎなたを始めました。
県総体、四国総体では、個人、演技共に優勝up
白川さんに『どこを打ってくるか分からない。腕が伸びているのでは?』と言われる程(笑)
身長170cmという恵まれた体格を活かした技で全国でも優勝を目指しますsign03


Resize0005
3年 白川加奈子さんは、お姉さんがなぎなたしていたこともあり、
小学5年の時に、お母さんに無理やりスポ少に入れられたそうcoldsweats02
部内イチの身体能力を誇る白川さん。
たまに動きが早すぎて、見えないこともあるらしい(笑)
自他共に認める、負けず嫌いrock全国でも、絶対勝つsign03


Resize0006
3年 今井美咲里さんは、小学5年生の時、強制的にスポ少へcoldsweats02
同じような理由の白川さんとは1日違いで始めたそう(笑)
身長155cmと小柄な彼女の得意技は、相手の懐に飛び込みスネを狙うsign03
琴平高校では年末に、なぎなた部VS剣道部男子の異種武道大会が行われるのですが、
剣道部男子が作戦しているところで、こっそり情報を入手するなど(笑)
参謀としても活躍していますwink


Resize0007
3年 山田稚子さんは、高校入学後になぎなたを始めましたnote
選抜大会の団体は3人のため、ベンチで試合を観ていた山田さん。
優勝したメンバーを『すごいなぁ。こんなスゴイ人達と一緒に練習してるんだ~』と
憧れのまなざしで観ていたそうlovely
他のメンバーも、うかうかしてられない位、猛スピードで上達していますsign03


Resize0008
全員が個性派、全員がムードメーカーnoteとっても仲が良いんですhappy01


Resize0009

Resize0010
気合いの入った声が体育館中にこだましますsign03
1本を取るのは一瞬。取られるのも一瞬。
練習から、集中力を極限まで高めますup


Resize0011
なぎなたをしていて気持ちイイ瞬間は、もちろん1本を取った時sign03
インターハイでも、ドヤ顔決めてきてねwink


Resize0012
新チーム発足の時の目標は、『全国制覇』
春の全国選抜で団体優勝し、目標を達成したことになりますが、
まだまだ彼女達は止まりませんsign03
『選抜、インターハイ、国体』の3冠が新たな目標up

まずは、インターハイ。
平成5年以来、20年ぶりの団体優勝目指して頑張れshine


cloverおまけclover

Resize0013
準備をしている姿・・・なんか好きなんですsmile
袴姿は、かっこいいsign03

コメント

コメントを書く

常にモンモンメッセージ受付中!

FM香川「ニジュウマルな放課後X」係
MAIL20@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
ニジュウマルな放課後XでしかもらえないFM香川のキャラクターラジ男の缶バッチをプレゼントします。これ持っているとモッテモテだから!!!

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の記事

最近のコメント

過去の記事