お知らせ

2010年01月29日

今週のプレゼント♪

受験生応援コーナー『合格!岡神社!』

毎週3名の方に、味のちぬやさんの『受カレー!ドーナツメンチカツ』を

プレゼントしています[E:present]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週の当選者は・・・

R.N ビタースイートチョコさん

R.N いっしーさん

R.N やっぱり鍋が好きさん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

です。おめでとうございます[E:heart04]

来週は、公立高校の自己推薦入試[E:pencil]

緊張した時は、無理やりにでも『笑顔』を作ってみて[E:happy01]

きっと良いかんじで力が抜けて、気分が楽になるよ[E:up]

Resize0014

お〜[E:sign03]ドーナツメンチの向こうに『合格』が見えるぞ〜[E:eye]

posted by ニジュウマルな放課後X at 14:42 | Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校ウォーカー

癒しの音…奏でます!丸亀市立西中学校・吹奏楽部

Resize0004   

今回の旅は、丸亀市立西中学校!

Resize0005 Resize0006

西中学校は、昨年の9月に新校舎が完成しました!

5階建てのおしゃれな校舎!うらやましい〜!!

居心地良くて、学校が終わってもつい長居してしまいます(笑)

Resize0007

現在は、新体育館を建設中。

来年の春には全て整うそうです。写真は完成形の図。

Resize0008

こちらは、旧校舎と校章の一文字。

50余年に渡り、2万人近い卒業生を送り出してきた校舎。

色んな人の、たくさん思い出がつまっています。

Resize0009

今回、フィーチャーしたのは、吹奏楽部のフルート四重唱。

1/16、17に行われた第33回全日本アンサンブルコンテスト県大会にて

最優秀賞に選ばれました。

Resize0010 Resize0011

フルート四重奏が演奏したのは『フィオリトゥーラ』

フルートの美しくキレイな音色が心地良いです♪

楽譜にはいっぱい書き込みが!!

Resize0012_2 

2年生1人と1年生3人というフレッシュなメンバー。

2/7に愛媛県で行われる四国支部大会に出場します!

自分達の力を発揮できるように頑張ってね!!

posted by ニジュウマルな放課後X at 14:30 | Comment(4) | 学校ウォーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

2010年01月28日

来る〜きっと来る〜

何が?

ニジュウマルが[E:sign03]

今日も、夜9時からスタートでござるよ〜[E:music]

学校ウォーカーは、丸亀市立西中学校の吹奏楽部を紹介[E:note]

そして、合格!岡神社!では、受験生からのお悩み、不安、イライラ、

試験に向けての意気込み…などなどを募集中!

岡神社の神主が、みんなの悩みにズバッと答えます[E:punch]

味のちぬやさんの受カレー!ドーナツメンチカツが当たるかも[E:sign02]

また、恋愛相談メッセージもお待ちしていますよ[E:loveletter]

ラジオは聴くだけでも楽しいけど、参加するともっと面白いからね[E:up]

ラジ男の缶バッジ目指して、じゃんじゃんメッセージ送ってきてちょうだい[E:sign01]

オープニングリクエストも待ってます[E:cd]

posted by ニジュウマルな放課後X at 18:46 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニジュウマルな放課後X

常にモンモンメッセージ受付中!

FM香川「ニジュウマルな放課後X」係
MAIL20@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
ニジュウマルな放課後XでしかもらえないFM香川のキャラクターラジ男の缶バッチをプレゼントします。これ持っているとモッテモテだから!!!

×

