お知らせ

2010年03月26日

さよならさよならさよなら

3月も、もう終わりだねぇ・・・

早いねぇ・・・

昨日は、『今日でニジュウマル聞けるの最後です・・・』

というティーンからのメッセージが届いたよ[E:mail]

本音を言うとめちゃくちゃ寂しいけど、新たな旅立ちだもんね[E:sign01]

進学先でも、勉強、恋愛、色々頑張ってほしいな[E:happy01]

また、香川に帰ってきた時は、FM香川聴いてね[E:heart04]

メッセージも待ってるよ[E:heart]

posted by ニジュウマルな放課後X at 16:48 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次回のお題

エイプリルフール♪

早いもので来週は4月・・・

しかも、4/1[E:sign01]エイプリルフールではないですか〜[E:sign03]

こりゃ、ロマンス組でも、エイプリルフール特集をせねば[E:catface]

次回のテーマは『エイプリルフール 嘘ついちゃった?つかれちゃった?』

普段は、
嘘・大げさ・紛らわしいことはしちゃいけませんが、
エイプリルフールは嘘をついてもオッケー[E:note]
みんなで、罪のない嘘をついて楽しんじゃおー[E:note]

エイプリルフール当日、自分が友達や家族についたかわいい嘘や
マジで信じちゃったびっくりな嘘、
このネタで何人も騙したことありますよ〜などなど

これまで言われた嘘で、とんでもなかったもの、面白かったもの、
エイプリルフールにまつわるお話聞かせてちょうだい[E:shine]

そして、セクシーかよこ先生を騙してやる[E:bleah]
なんていうチャレンジもお待ちしています[E:wave]

そう簡単には騙されないわよ・・・イヒヒヒヒ

Photo
やばい・・・
めっちゃキレイな白目や・・・
これ・・・ますます嫁にいけなくなるんじゃ・・・

まあ、面白いからいいや(笑)

posted by ニジュウマルな放課後X at 16:42 | Comment(0) | 次回のお題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校ウォーカー

大女優への第一歩!香川県立琴平高等学校・演劇部

Resize0003
今回の旅は、琴平高校・演劇部!
いきなり、カオナシ(?)の熱い指導がっ!(笑)

Resize0008
琴平高校演劇部は、昨年秋に行われた香川県高等学校総合文化祭演劇部門大会で、
香川県教育委員会教育長賞を受賞し、県代表として四国大会に出場しました!

Resize0012
みんなお揃いで着ているのは、県代表に選ばれた時に作った特製トレーナー。

Resize0004
みんなが尊敬する先輩2人が卒業し、現在は、部員7名。全員、女子です!
たくさん新入生に入って欲しいな…特に男子…。

Resize0001
ん?『ダメだしの記録』
これは、中身が気になる〜!!!

Resize0002
ちょっと覗いちゃいました(笑)
先生に言われたこと、自分で感じたこと、細かくメモされています。
後で見返して、次に活かすのだ!

Resize0009
稽古の様子を見学…。
本番も近いとあって、真剣モードです。

Resize0010
先生のダメだしを喰らい、座敷わらし状態になる2人(苦笑)
こうやって、上手くなっていくのだ!

Resize0011
このメンバーで初めて臨む舞台が3/28(日)に行われます。
琴平高校、丸亀高校、坂出高校、丸亀城西高校、観音寺第一高校の5つの
演劇部の合同公演『Five Faces2010』
午後1時から、丸亀城の北側にある丸亀市生涯学習センター3階ホールにて
行われます。
みんな観にきてね〜♪

☆おまけ☆

Resize0005
なぜか居たカピバラさん。
帽子をかぶっておしゃれです(笑)
しかし、かわいいな〜♪もっしゃもっしゃ・・・

Resize0006
誰?(笑)

Resize0007
ひいいいいいいいいっっっ!!!!!!!
何があったんだよぉ〜!

posted by ニジュウマルな放課後X at 15:12 | Comment(2) | 学校ウォーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニジュウマルな放課後X

常にモンモンメッセージ受付中!

FM香川「ニジュウマルな放課後X」係
MAIL20@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
ニジュウマルな放課後XでしかもらえないFM香川のキャラクターラジ男の缶バッチをプレゼントします。これ持っているとモッテモテだから!!!

×

