次回のお題

2010年05月28日

6/3のロマンス組

次回のお題は・・・

『勘違いしちゃう、異性のしぐさ、行動ってな〜に?』

ちょっとした行動やしぐさ、言葉で

『あれ?この人もしかして私に気がある?』

なんて心の中で思っちゃうこと、みんな一度は経験したことあるでしょう。

例えば・・・


『彼氏いるの?』と聞いてくる 
これは王道だけど、心が揺らいでしまう。

『授業中、やたら目が合う』
黒板見るフリして、私を見ているのね。フフフ。

『廊下ですれ違うと、意味深な笑顔をする』
私にだけ見せる彼の秘密の顔。ぐふっ。

などなど、日常生活を思い返してみて[E:up]

大丈夫。恥ずかしくないよ。みんな、勘違いしているから(笑)

勘違いから始まる恋もあるからね[E:heart04]

実体験や友達の話など、じゃんじゃん教えてちょうだい[E:mail][E:faxto]

posted by ニジュウマルな放課後X at 14:40 | Comment(0) | 次回のお題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

惚れてまうやろー!!

爽やかな5月[E:sun]から・・・ジメジメの6月[E:rain]へ

毎日、雨だと気分が沈みがちになりますが、恋する気持ちは

常に持ち続けていたいでござる[E:run]

次回のお題は・・・

『勘違いしちゃう、異性のしぐさ、行動ってな〜に?』

ちょっとした行動やしぐさ、言葉で

『あれ?この人もしかして私に気がある?』

なんて心の中で思っちゃうこと、みんな一度は経験したことあるでしょう。

例えば・・・


『彼氏いるの?』と聞いてくる 
これは王道だけど、心が揺らいでしまう。

『授業中、やたら目が合う』
黒板見るフリして、私を見ているのね。フフフ。

『廊下ですれ違うと、意味深な笑顔をする』
私にだけ見せる彼の秘密の顔。ぐふっ。

などなど、日常生活を思い返してみて[E:up]

大丈夫。恥ずかしくないよ。みんな、勘違いしているから(笑)

勘違いから始まる恋もあるからね[E:heart04]

実体験や友達の話など、じゃんじゃん教えてちょうだい[E:mail][E:faxto]

Photo
わ[E:sign01]美味しそうなお肉[E:happy02][E:heart04]
焼肉デートに誘うってことは、かなり脈アリってことじゃない[E:sign02]


『二人で焼肉に行く関係』


ムフ[E:catface]

posted by ニジュウマルな放課後X at 14:31 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校ウォーカー

坂出市立東部中学校・男子新体操部

Resize0001
先週に続いて、坂出市立東部中学校!

Resize0002
今回フィーチャーしたのは、県内の中学校で唯一!
男子新体操部!
ドラマ『タンブリング』が放送されたりと、今、注目の競技!
現在、2年生6名、1年生3名の9名で活動中!
お話を伺ったのは・・・
期待の新星 1年生 楓直人くん、宮崎将仁くん。

Resize0003
入部して約二ヶ月・・・。
憧れのバク転、バク宙が出来るように猛練習中の二人。
お家でも毎日、柔軟しているうちに体が柔らかくなってきたそうです。
『前屈やってよ!』という、むちゃぶりに応えてくれた宮崎くん。
ストレッチしていない状態で、両手が床にペタンとついたよ!凄い!

Resize0004
男子新体操、団体は徒手で行います。
バク転やバク宙などタンブリングと呼ばれる大技とキレのある動きを織り交ぜて
構成されています。
ぴしっ!と全員揃った動きは、めちゃくちゃかっこいい!
四国大会で、ライバル校に勝てるよう頑張れ!

☆おまけ
Resize0005
坂出東部中の校内には、色鮮やかなお花がいっぱい♪

posted by ニジュウマルな放課後X at 14:10 | Comment(0) | 学校ウォーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニジュウマルな放課後X

常にモンモンメッセージ受付中!

FM香川「ニジュウマルな放課後X」係
MAIL20@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
ニジュウマルな放課後XでしかもらえないFM香川のキャラクターラジ男の缶バッチをプレゼントします。これ持っているとモッテモテだから!!!

×

