次回のお題

2010年07月30日

8/5のロマンス組

次回のお題は・・・

『彼氏、彼女にしたいマンガ、アニメのキャラはだれ?』

今、現在進行形でマンガのキャラに恋している・・・[E:heart04]

昔、あのアニメのキャラに恋していた・・・[E:heart04]

実際に、あんな人いたらヤバイでしょ?!

というような、マンガ、アニメのキャラ、どしどし送ってきてくださいな[E:mail][E:faxto]

恥ずかしがっちゃ・・・ダ[E:heart]メ[E:heart]

posted by ニジュウマルな放課後X at 15:22 | Comment(0) | 次回のお題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

みーんみんみんみん・・・

セミの大合唱・・・[E:catface]

あづいYO・・・[E:sun]

ロマンス組、次回のお題は・・・

『彼氏、彼女にしたいマンガ、アニメのキャラはだれ?』

二次元好きリスナーが多いであろうニジュウマル(笑)

女子も、男子も、一度はマンガのキャラに本気で恋したことがあるはず!

今、現在進行形でマンガのキャラに恋している・・・[E:heart04]

昔、あのアニメのキャラに恋していた・・・[E:heart04]

実際に、あんな人いたらヤバイでしょ?!

というような、マンガ、アニメのキャラ、どしどし送ってきてくださいな[E:mail][E:faxto]

恥ずかしがっちゃ・・・ダ[E:heart]メ[E:heart]

Resize0003_2
私は、小学5年生頃・・・
本気で、『YAWARA』の松田さんに恋していました[E:catface]
今、改めて見ても、ときめいちゃう[E:heart01]

posted by ニジュウマルな放課後X at 15:20 | Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校ウォーカー

高松大学・高松短期大学

Resize0001_3
高松大学経営学科3年の土居靖浩くん
高松短期大学秘書科2年の宮本紗和さん、山下莉奈さん、
秘書科准教授の高塚順子先生にお話伺いました!

高松大学・高松短期大学では、7/31(土)10:00〜
オープンキャンパスを行います!

学部、学科別の体験学習では、学生スタッフによるミニ講座が行われます。
大学のマスコットキャラクターかすがたぬきのたーちゃんと名刺交換が
出来ちゃいますよ(笑)
その他、人気のたーちゃんキッチンでのランチ♪
施設見学、クラブサークル(茶道部、Jazz研究会、バレーボール部)見学も!
ひと足早く、キャンパスライフを味わっちゃおう☆☆☆

JR高松駅、ことでん瓦町駅から無料送迎バスも運行されますよ。
詳しくは、高松大学・高松短期大学のホームページをチェック!

posted by ニジュウマルな放課後X at 15:08 | Comment(0) | 学校ウォーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニジュウマルな放課後X

常にモンモンメッセージ受付中!

FM香川「ニジュウマルな放課後X」係
MAIL20@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
ニジュウマルな放課後XでしかもらえないFM香川のキャラクターラジ男の缶バッチをプレゼントします。これ持っているとモッテモテだから!!!

×

