次回のお題

2010年09月24日

9/30のお題

次回のロマンス組のお題は・・・

『憧れの告白シチュエーション!!!!!』

自分が告白するなら・・・
自分が告白されるなら・・・
こんなシチュエーションがいいなあって、一度や二度は妄想したことあるでしょ[E:sign02]

(例)
学校からの帰り道、待ち伏せされてラブレターを渡される・・・キャー[E:heart04]
放課後、二人っきりの教室で『付き合ってほしい・・・』キャー[E:heart04]
授業中、教室から運動場にいる私に向かって『好きだー!』キャー[E:heart04]

などなど(笑)
理想の告白シチュエーション教えてちょうだい[E:note]
また、実際に告白されたことがある!告白したことがある!という人は
その時の話も聞かせてね[E:heart]

posted by ニジュウマルな放課後X at 14:35 | Comment(2) | 次回のお題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

妄想は膨らむばかり・・・

いっきに秋本番がやってきたね[E:maple]
お腹出して寝ていると風邪ひいちゃうから気をつけて[E:sign01]

さて、次回のロマンス組のお題は・・・

『憧れの告白シチュエーション!!!!!』

秋ってなんだか人恋しい季節よね[E:catface]
寒い冬が来る前に、恋人ゲッツ[E:sign03]と目論んでいる人もいるかも[E:bleah]
自分が告白するなら・・・
自分が告白されるなら・・・
こんなシチュエーションがいいなあって、一度や二度は妄想したことあるでしょ[E:sign02]

(例)
学校からの帰り道、待ち伏せされてラブレターを渡される・・・キャー[E:heart04]
放課後、二人っきりの教室で『付き合ってほしい・・・』キャー[E:heart04]
授業中、教室から運動場にいる私に向かって『好きだー!』キャー[E:heart04]

などなど(笑)
理想の告白シチュエーション教えてちょうだい[E:note]
また、実際に告白されたことがある!告白したことがある!という人は
その時の話も聞かせてね[E:heart]

Resize0007
学校からの帰り道、彼を待ち伏せ・・・ドキドキ[E:heart02]ソワソワ[E:heart02]
ちゃんと告白できるかな[E:cherry]

でも、こんな格好の子が待ち伏せしていたら怖いよね[E:catface]

posted by ニジュウマルな放課後X at 14:33 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校ウォーカー

高松市立古高松中学校

Resize0001
今回の旅は、古高松中学校!!

Resize0002
古高松中では、10/23(土)『古中フェスティバル』が開催されます!
午前中は合唱コンクールやステージイベント、
午後からは、バザーなどが行われます。
一般の方も観覧可能なので、ぜひ近くの方は遊びに行ってみてください♪

Resize0003
今年から始めた『校内ピカピカ大作戦』
生徒会メンバーが中心となって、月に一度、放課後有志が集まって
校内をピカピカにします!
取材に行った日は、ちょうど4回目の作戦決行の日。
テスト最終日にも関わらずたくさんの生徒が参加してました!

Resize0002
ハンドボール部の男子達は、部活前に掃除だー!!
カメラを向けたら、なんだか硬くなっちゃった(笑)

Resize0001
ほら!こんなにいっぱい草が取れたよ♪
ピカピカ大作戦の時は、普段の掃除ではなかなか出来ないところを
積極的にやっちゃいます!

Resize0004
生徒会の3年生メンバーにお話伺いました!
企画の安部裕貴くん、会長の大野勝生くん、副会長の吉次梨奈さん、
書記の西崎梨乃さん、企画の浜口千佳さん。
今年は、募金活動や校外での清掃活動など新しいことを始めて
とても充実していたそう♪
これからは受験勉強頑張るぞ!!

☆おまけ☆
Resize0005
古中の校舎2階からは、屋島が見えます!
すっごい良い眺め!!

Resize0006
夕暮れ時には、こんな感じに♪
毎日見ていると何ともないかもしれないけど、
卒業してから訪れたりすると感動するよ・・・きっと。

posted by ニジュウマルな放課後X at 14:17 | Comment(0) | 学校ウォーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニジュウマルな放課後X

常にモンモンメッセージ受付中!

FM香川「ニジュウマルな放課後X」係
MAIL20@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
ニジュウマルな放課後XでしかもらえないFM香川のキャラクターラジ男の缶バッチをプレゼントします。これ持っているとモッテモテだから!!!

×

