お知らせ

2010年10月29日

デートの時は白いワンピース♪

なんだか寒いねぇ・・・[E:catface]
明日は、台風が近づくみたいだし・・・[E:typhoon]
気をつけねばねばねば・・・[E:flag]

ロマンス組、次回のお題は・・・
『キミは、スカート派?パンツ派?どっち?!』

分かっていると思うが、『パンツ』と言うのは『ズボン』のことだじょ[E:flair]
おしゃれを楽しむには、ぴったりの季節になりました[E:boutique]
ニジュウマルリスナーの女子達は、スカート派とパンツ派、どっちが多いのかしら?
なぜ、スカートがいいのか?パンツがいいのか?
スカート派でよかった!パンツ派でモテた!なんて話もあれば教えてちょうだい[E:good]

そして、男子達[E:sign03]
おぬしらは、デートの時、女子にスカートとパンツ、どっち穿いてきてほしいんじゃ[E:sign02]
ありったけの欲望を送ってきんしゃい[E:mail][E:faxto]

Resize0001_2
セクシーかよこ先生は、スカートもパンツもなんでも着こなしちゃう[E:heart04]
基本は、パンツかな[E:sign02]
ってか、この写真・・・足が長く見える・・・[E:eye]
ふふふふふ[E:catface]

posted by ニジュウマルな放課後X at 13:03 | Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校ウォーカー

香川県立高松商業高等学校・ヨット部

Resize0001
前回に続いて高松商業!
今回フィーチャーしたのは、ヨット部。
香川県内にヨット部は、高松商業、高松高校、高松工芸、高松第一高校の4校にしかありません。
高松商のヨット部は、来年創部60年を迎える伝統校!

Resize0002
ヨットには、たくさんの種類があるんです!
高校生は基本的に、1人乗りのシーホッパー級と、2人乗りのFJ級、セーリングスピリッツ級があります。
元キャプテンの中野くんが、ヨットレースのコースを書いてくれました。
大きな大会だと、およそ2キロあるそうです!

Resize0003
ヨットの上から見る夕陽は最高なんだって♪
私も見てみたい〜!!
11月の新人戦に向けて練習頑張れ〜!
来年のインターハイ、国体での活躍も期待していますよ。

posted by ニジュウマルな放課後X at 12:32 | Comment(0) | 学校ウォーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次回のお題

2010年10月22日

10/28のお題

ロマンス組、次回のお題は・・・
『キミは、よく喋るタイプ?聞くタイプ?』

友達や恋人と一緒にいる時、気付いたら自分ばかりが喋り捲っていた。
なぜか聞き手にまわることが多い。
なんてこと、ありませんか?
話し上手と聞き上手、どっちがモテるかしら[E:catface]

聞くタイプの僕は、親身に相談に乗ってあげているうちに彼女の心もゲットしちゃいました[E:heart]とか、
喋るタイプの私は、キミのマシンガントークについていけないよ…と振られることがよくある[E:crying]などなど、
自分はどちらのタイプか?そのタイプでよかったこと、困ったこと教えてちょうだい。

posted by ニジュウマルな放課後X at 19:52 | Comment(2) | 次回のお題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニジュウマルな放課後X

常にモンモンメッセージ受付中!

FM香川「ニジュウマルな放課後X」係
MAIL20@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
ニジュウマルな放課後XでしかもらえないFM香川のキャラクターラジ男の缶バッチをプレゼントします。これ持っているとモッテモテだから!!!

×

