お知らせ

2011年02月25日

春のようにポカポカ♪

今日明日は、国公立大学2次試験の前期日程[E:pencil]
センター試験の時は激寒だったけど、あれから一ヶ月でかなり暖かくなったね[E:sun]
みんな、しっかりやれてるかな?
全力出し切れるように祈っているよ[E:up]

1、2月とお送りしてきた『合格!岡神社!』は昨日がラストでした[E:crying]
まだまだ公立高校入試もあるし、これからも変わらず受験生を応援していくよ[E:good]
不安になったら、いつでも『おかんぬし』を呼んでね[E:wink]

[E:clover]2/24分のメンチカツ[E:clover]
R.N まるさん
R.N ミスズさん
R.N ミミさん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、次回からは・・・セクシーかよこ先生が帰ってくる[E:sign03]
『恋愛ホームルーム ロマンス組』

復活第一弾のお題は・・・
『料理・・・する?』

みんな調理実習はしたことあるだろうけど・・・お家で料理ってしているのかな?
『お弁当の日』がある中学では、自分で作ったりするんだよね[E:riceball]
受験生は、夜中お腹すいた時、簡単なものを自分で作ったりしているかも[E:noodle]
お菓子作り得意な女子はモテそう[E:cake]

ニジュウマルリスナーは料理を『よくする』のか?
『たまにする』のか?、『ほとんどしない』のか?、『したことない』のか?
得意料理やオリジナルメニュー、とんでもないもの作っちゃった!って
エピソードあればぜひ教えてね[E:mail][E:faxto]

Resize0001_2
はぁ〜い[E:heart01]かよこの特製料理が出来たわよ[E:heart01]
中身は何かって?

ナ[E:heart01]イ[E:heart01]ショ[E:heart01]

posted by ニジュウマルな放課後X at 15:15 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校ウォーカー

香川県立飯山高等学校・なぎなた部

Resize0001
前回に続いて、飯山高校[E:note]
フィーチャーしたのは、ドキッ!女だらけの『なぎなた部』[E:happy01]
男子部員絶賛募集中です(笑)

Resize0002
2/19に行われた昇段審査で、見事!全員、初段合格しました[E:shine]
おめでとう〜[E:heart04]
チームワーク抜群の彼女達。
さらに一致団結して、6月の四国総体決勝リーグ目指して頑張れ[E:sign03]

posted by ニジュウマルな放課後X at 13:42 | Comment(0) | 学校ウォーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

2011年02月18日

次が最終回!!

先週金曜日に続いて、今週月曜日にも雪が降ったね〜[E:snow]
みんなは、雪だるま作った?
色んなところに雪だるまが出没していて面白かったわ[E:heart01]
R.Nショコラちゃんからは、素敵な雪景色の写メいただきました[E:note]
みんなも面白いもの見つけたら、じゃんじゃん写メ送ってきてね[E:fuji]

Photo_3
さあ、次回がラストの・・・
『合格!岡神社!!』

香川の受験生、全員合格を目指して岡神社の神主、
略して『おかんぬし』の私、岡加依子が全身全霊をかけてお送りしています[E:rock]

国公立大学の前期日程まで一週間、公立高校の一般入試まで三週間を
切りました[E:sign03]
今月、来月は、各種資格試験もたくさん行われます[E:sign03]
試験直前のキミの心の叫びを聞かせてくれー[E:punch]

意気込み、不安、愚痴、願望、気合いの一言くださいなどなど
一言でオッケー[E:sign03]
魂こもった一言を送ってちょうだい[E:mail][E:faxto]

また、受験生を持つ親御さん、先輩後輩、友達、恋人からの
応援メッセージもお待ちしています[E:clover]
直接伝えられない・・・恥ずかしい・・・というあなたの代わりに
私がしっかりと思いを届けます[E:good]

メッセージを送ってくれた方の中から毎週3名の方に、
脅威の合格率を誇る『岡神社』の神主『おかんぬし』の私が、
合格祈願の願掛けをした味のちぬやさんの『受カレー!メンチカツ!』をプレゼント[E:present]

おかんぬしが願掛けをしたメンチカツは、凄まじいパワーを持っています[E:rock]
元気と勇気をつけて勉強に励め[E:up][E:up][E:up]
最後の受験まで応援し続けますが、受カレー!メンチカツがもらえるチャンスは
あと1回だよー[E:sign03]逃しちゃダメよ[E:good]

[E:clover]2/17分のメンチカツ[E:clover]
R.N ちょこさん
R.N 島っ子さん
R.N さきさん

posted by ニジュウマルな放課後X at 12:53 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニジュウマルな放課後X

常にモンモンメッセージ受付中!

FM香川「ニジュウマルな放課後X」係
MAIL20@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
ニジュウマルな放課後XでしかもらえないFM香川のキャラクターラジ男の缶バッチをプレゼントします。これ持っているとモッテモテだから!!!

×

