次回のお題

2011年07月29日

8/4のお題

次回のロマンス組のお題は。。。

『キミの恋愛度数は、何%?』

先日の街頭インタビューで聞いたら、色んな意見が出てきて面白かったので、
ラジオの向こうのキミにも聞いちゃう[E:up]
・片思いをしている人
・付き合い始めたばっかりでラブラブの人
・恋人とあんまりうまくいってない人
・『恋』ってなんですか?的な人
・アイドル、アニメの登場人物との妄想恋愛に忙しい人

いろんな人がいると思いますが(笑)
今の、キミの、『恋愛充実度』を教えてちょうだい[E:sign03]
MAX100%で、よろしく[E:good]
リミッター振り切れるのもアリかな(笑)[E:sign02]
また、今は○%だけど、夏休み明けには○%にアップさせる[E:up]という
希望願望もオッケーよ[E:rock]

posted by ニジュウマルな放課後X at 18:39 | Comment(0) | 次回のお題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校ウォーカー

夏休み中のティーンの実態を暴く!!

夏休みに入って一週間[E:sun]
セクシーかよこ先生とDのGが、高松の商店街に出没[E:foot][E:foot]

Resize0001
高校2年生女子2人組[E:virgo]
野球部のマネージャーと茶華道部員は、夏休みも部活がメイン[E:flair]
恋愛度数は、50%と40%と微妙[E:catface]
『キュン[E:heart01]』となることはあるけど、なかなか『好き[E:heart01]』まではいかないそう[E:dash]

Resize0002
中学3年生女子2人組[E:virgo]
Hey!Say!JUMPに熱中夢中の彼女達[E:heart01]
受験勉強しなきゃいけないけど、なかなか身が入らないそう[E:shock]
夏コンに行って、エネルギー注入だー[E:sign03]

Resize0003
高校3年生女子2人組[E:virgo]
吹奏楽部のコンクールに向けて練習中[E:note]
ちょこっと、うどんとアイスを食べにきたところを確保(笑)
恋愛度数は、100%(実際は0%(爆))
恋人にするなら、1人はサッカー部が、1人は年上の大学生がいいそうです[E:bleah]

Resize0004
高校2年生男子[E:leo]
課外授業と部活の合間に、ふらりと現れたところを確保[E:sign03]
今のところ、夏っぽいこと全然出来てないけど、
これからも、夏っぽいこと全然出来ない予定らしい(笑)
色々、頑張れ[E:punch]

Resize0005
高校2年生男子[E:leo]
夏休みなのに、午前は学校、午後は塾と夏満喫出来ず[E:crying]
恋愛度数は、0.25%[E:sign03]なんじゃそりゃー[E:wobbly]
でも、恋が芽生えそうな予感がちょっとだけするんだって[E:up]
あせらず育てていこうぜ[E:rock]

Resize0006
高校3年生男子ズ[E:leo]
7人中4人が、恋愛度数0%[E:sign03]
1人は、80%(おそらく片思い)
1人は、リミッター振り切れ(大きくサバ読み)
という中、約1名は、1000%と答えた[E:sign03]
なぜなら、彼女とラッブラブだからー[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
毎日、受験勉強とアノことしか考えていないらしい。
ある意味、健全でよろしい(笑)
彼女、大切にしなさいYO[E:heart]

posted by ニジュウマルな放課後X at 18:38 | Comment(0) | 学校ウォーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

7月も終わりだねぇ・・・

みんな、夏っぽいことしてる[E:mist][E:sports][E:cancer][E:sign02]
私は、海に行ってきたよー[E:run]
浮き輪でプカプカ気持ちよかった[E:sleepy]
日焼けしちゃったけどね[E:coldsweats02]
みんなも、夏にしか出来ない遊びしようぜい[E:up]

さて、次回のロマンス組のお題は。。。

『キミの恋愛度数は、何%?』

先日の街頭インタビューで聞いたら、色んな意見が出てきて面白かったので、
ラジオの向こうのキミにも聞いちゃう[E:up]
・片思いをしている人
・付き合い始めたばっかりでラブラブの人
・恋人とあんまりうまくいってない人
・『恋』ってなんですか?的な人
・アイドル、アニメの登場人物との妄想恋愛に忙しい人

いろんな人がいると思いますが(笑)
今の、キミの、『恋愛充実度』を教えてちょうだい[E:sign03]
MAX100%で、よろしく[E:good]
リミッター振り切れるのもアリかな(笑)[E:sign02]
また、今は○%だけど、夏休み明けには○%にアップさせる[E:up]という
希望願望もオッケーよ[E:rock]

Resize0008
セクシーかよこ先生の恋愛度数は、もちろん100%[E:heart01]
天邪鬼な彼にメロリンQ[E:lovely]

[E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart]

7/28のお題は、『夏休みの宿題、どんなのがあるの?』でしたが、
R.N ショコラちゃんから、数学の宿題が届きました[E:shock]

生涯文系宣言の私は、わけわかめなので、
高校時代は理系だったという、JOY-U CLUB木・金担当の恵美ちゃんに
お願いしてみました[E:happy01]
解説付きで答えてくれたから、答え丸写しするだけじゃなく
自分でも解いてみてね[E:flair]
お題の週じゃなくても、わけわかめな問題、おもしろい問題などがあれば
じゃんじゃんメッセージで送ってね[E:mail][E:faxto]

Resize0007
どう[E:sign02]恵美ちゃん、ドヤ顔で解いていました(笑)

posted by ニジュウマルな放課後X at 18:09 | Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニジュウマルな放課後X

常にモンモンメッセージ受付中!

FM香川「ニジュウマルな放課後X」係
MAIL20@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
ニジュウマルな放課後XでしかもらえないFM香川のキャラクターラジ男の缶バッチをプレゼントします。これ持っているとモッテモテだから!!!

×

