次回のお題

2011年12月30日

1/5のお題

ロマンス組のお題は。。。
『2012年の抱負!!!』

・バンド結成して、文化祭に出るのが目標!
・中学最後の部活動、絶対、全国行くぞー!
・英検、漢検など、たくさん資格・検定を取得する!
・趣味の絵をもっとうまく描けるようになりたい!
・短気は損気。穏やかな1年を過ごしたい!
・彼氏・・・の前に、好きな人が欲しい!

などなど、2012年、キミが頑張りたいこと、やりたいこと、
気持ちも新たに、目標を掲げよう[E:up]
新年、キミのラジオデビューを待ってるZ[E:punch]

posted by ニジュウマルな放課後X at 15:37 | Comment(0) | 次回のお題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

じゃ〜まに〜2011!!

昨日、12/29のO.Aで2011年のニジュウマルは終了[E:flair]
今年も、ニジュウマルを聴いてくれてありがとう[E:lovely]

たくさんの出会いに感謝[E:shine]
また、来年も学校ウォーカーで香川県中をぶらり旅するからね[E:sign03]
キミの元へ会いに行くよ[E:up]
2012年もよろしくね[E:good]

新年一発目のニジュウマルは、1/5(木)[E:flair]
学校ウォーカーは、新春スペシャル[E:sign01]
冬休み、街に繰り出しているティーンに色んな話を聞いちゃいます[E:run]

そして、ロマンス組のお題は。。。
『2012年の抱負!!!』

・バンド結成して、文化祭に出るのが目標!
・中学最後の部活動、絶対、全国行くぞー!
・英検、漢検など、たくさん資格・検定を取得する!
・趣味の絵をもっとうまく描けるようになりたい!
・短気は損気。穏やかな1年を過ごしたい!
・彼氏・・・の前に、好きな人が欲しい!

などなど、2012年、キミが頑張りたいこと、やりたいこと、
気持ちも新たに、目標を掲げよう[E:up]
新年、キミのラジオデビューを待ってるZ[E:punch]

posted by ニジュウマルな放課後X at 15:36 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次回のお題

2011年12月23日

12/29のお題

今年最後のロマンス組のお題は。。。
『今年の自分は、何点?!』

次回の放送は、12/29。
新年を迎える前に、今年の自分を振り返って、反省することは反省し、
良かったことは、もっと伸ばしていこう[E:note]
点数つけるのに、色々判断材料はあるけど・・・
・勉強頑張った成果があった!成績が伸びたから100点
・人生初の彼氏が出来たけど、今、微妙な感じだから60点
・受験受験で、毎日、悶々としてるけど、最後の部活の大会は最高だったから85点

などなど、今年の良かったこと、良くなかったこと、思い出に残っていることを
振り返って、点数をつけてみてね[E:good]

これまで、ラジオにメッセージを送ったことがないというキミ[E:sign03]
年内最後のニジュウマルで、ラジオデビューしちゃおうぜ[E:heart01]

posted by ニジュウマルな放課後X at 15:41 | Comment(0) | 次回のお題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニジュウマルな放課後X

常にモンモンメッセージ受付中!

FM香川「ニジュウマルな放課後X」係
MAIL20@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
ニジュウマルな放課後XでしかもらえないFM香川のキャラクターラジ男の缶バッチをプレゼントします。これ持っているとモッテモテだから!!!

×

