次回のお題

2012年12月28日

1/3のお題

次回のロマンス組のお題は。。。


『カモン!あけおメール!』


新年一発目は、みんなで盛り上がりたいじゃなーい[E:sign02]

2013年の抱負、決意

お年玉報告

冬休みの過ごし方などなど

フリーに[E:sign03]ハッピーに[E:sign03]

あけおめ[E:heart01]ことよろ[E:heart01]メール待ってるよー[E:heart01]

posted by ニジュウマルな放課後X at 16:17 | Comment(0) | 次回のお題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

今年もありがとう♪

昨日で、2012年のニジュウマルはしゅ〜りょ〜[E:dash]

たくさんのメッセージありがとね[E:shine]

今年も、たくさんのニジュウマルなティーンと出会ったなぁ[E:happy01]

充実した1年を振り返り、セクシーかよこ先生、いつも以上にニヤ顔です(笑)

新年一発目の1/3(木)から、全開バリバリでよろしく〜[E:punch]


次回のロマンス組のお題は。。。


『カモン!あけおメール!』


新年一発目は、みんなで盛り上がりたいじゃなーい[E:sign02]

2013年の抱負、決意

お年玉報告

冬休みの過ごし方などなど

フリーに[E:sign03]ハッピーに[E:sign03]

あけおめ[E:heart01]ことよろ[E:heart01]メール待ってるよー[E:heart01]

posted by ニジュウマルな放課後X at 16:16 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校ウォーカー

香川県立津田高等学校・自転車競技 竹井さん(12/27 O.A)

2012年ラストの学校ウォーカーは、特別バージョン[E:up]
香川県立津田高等学校 3年 竹井史香さんにスタジオにやってきてもらいました[E:wink]

resize0001.jpg 

右手にラジ男、左手に高松けいりんのマスコット『チータカちゃん』[E:heart03]

今年3月の選抜大会で、本格的な自転車競技大会には初出場にもかかわらず
3位入賞した竹井さん。
インターハイでも、スクラッチ3位、ケイリン4位という素晴らしい成績を残しました[E:shine]

6月に取材した時、『ガールズケイリン』っていうのがあるんですよーと話をしていましたが、
なんと[E:sign03]プロの競輪選手への第一歩となる日本競輪学校の試験に合格したのです[E:scissors]
香川の女子競輪選手としては、初[E:shine][E:shine]

インターハイ後に、大好きな自転車と関わっていきたいという思いが強くなり、
競輪学校へ進むことを決心したそう。

見事、合格し、来年5月から約1年間、全寮制で厳しい訓練を受けることになりますが、
不安よりも期待の方が大きいと力強い答え[E:good]

将来は、私の弟子になりたい[E:sign03]と言ってくれる子が出来る程、
強い、勝てる選手になること[E:sign03]

史香ちゃんなら、なれる[E:shine][E:shine]

resize0002.jpg 

6月に取材した時も太もも触らせてもらったけど、(こちら参照[E:pc])
太ももは、大爆発的な成長を遂げていました[E:up]
これも、トレーニングの賜物だけど・・・
本人は、着られる服が少なくなることにショックの様子[E:down]
だって、女の子だもん[E:crying]

小柄な体ながら、いつも元気でパワフルな史香ちゃん。
ガールズケイリンでデビューする日を楽しみにしているよ[E:wink]

posted by ニジュウマルな放課後X at 15:33 | Comment(0) | 学校ウォーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニジュウマルな放課後X

常にモンモンメッセージ受付中!

FM香川「ニジュウマルな放課後X」係
MAIL20@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
ニジュウマルな放課後XでしかもらえないFM香川のキャラクターラジ男の缶バッチをプレゼントします。これ持っているとモッテモテだから!!!

×

