お知らせ

2016年03月31日

9年間ありがとう!

毎週木曜夜9時。週に1回、30分。

毎回、あっという間だったけど、今日は、いつも以上に早く感じました。

9年間、「学メシ探検隊」、「学校ウォーカー」でぶら〜り旅した学校、出会った学生の数は、

途中で数えるのを諦めてしまう位(笑)たくさん!!

でも、過去の音源を聞いていると、

1人1人の顔もどんな会話をしたのかも、どんどん思い出してくる。

みんなと出会えたことは、私の一生モノの”宝物”

木曜9時には会えなくなるけれど、これからもラジオを通じて、香川のキラキラ青春男女を応援していきます!!!

このブログは、みんなとの「思い出アルバム」として残しておくので、また会いたくなったら見てみてね。


最後に一言。。。



香川の中高生は、スゴイんで!!!



9年間、本当にありがとう!!!!!!!!!


posted by ニジュウマルな放課後X at 23:11 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニジュウマルな放課後X

常にモンモンメッセージ受付中!

FM香川「ニジュウマルな放課後X」係
MAIL20@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
ニジュウマルな放課後XでしかもらえないFM香川のキャラクターラジ男の缶バッチをプレゼントします。これ持っているとモッテモテだから!!!

×

