学校ウォーカー

2016年03月25日

春休みSP 街頭インタビュー (3/24 O.A.)

長期のお休み恒例だった街頭インタビューも今回がラスト
張り切っていきましょー





IMGP1625.JPG
三本松高校 4月から2年生になるボーイズ。
友達のバンドがライブハウスに出演するということで観に来たそう。
メガネの彼が文化祭でのバンド演奏に向けてベースを始めたことに刺激され、左の彼もギターを始めたそう。
音楽好きで、サヌキロックにも遊びに来てたんだって

「ザ・草食系」なゆえ、彼女がほしいけど積極的になれないという2人。
今日のライブで、もしかしたら出会いが。。。って期待してる?

「正直。。。少し、期待しています。」
「10分の3、期待しています。」

控えめだけど、気持ちが溢れでています(笑)

同じ音楽趣味の女子が居たらいいねー、報告してねと言っていたところ。。。
生放送にメールが

出会いはありませんでした

残念






IMGP1636.JPG
紫雲中を卒業し、4月から高校生になるガールズ。
離任式帰りのため制服でした。

高校での楽しみは?
「柴犬ヤマトと一緒に、たくさんお出かけしたい」

ヤマトがいたら、彼氏はいらない?
「彼氏もいますよ」

ヤマトも彼氏もいるのか?!

もう1人は、「1人の人生を楽しんでいます。」と語るギター女子。
三本松高校の男子と同じバンドが好きと言っていたので、
イイじゃん!趣味合うんじゃない?!紹介するよーと盛り上がり

しかし、生放送を一緒に聞いていたお母様から

「出会いはまだ早い」というメールが届きました(笑)




IMGP1642.JPG
石田高校、4月から2年生になるガールズ。
写真NGということで、足元と近くにいた黒ラブちゃんを(笑)

生活デザイン科に所属しているということで、被服や調理など女子力を磨いている彼女達。
なんと2人共、彼氏アリのリア充

お弁当作ってあげたりしているの?
「いやーないですね。バレンタインは、手作りをプレゼントしました。」

いいじゃーん!ホワイトデーは?
「マグカップに入浴剤が入ったものを貰いました。」
「え、私、お返しもらってない。。。」

友情にヒビが入りかけましたが(笑)
この後、ご飯を食べながら、じっくり語るということで、その場はなんとか収拾。
電波を使って、彼氏にちゃんとお返しするようになげかけましたが。。。結果はいかに?!





IMGP1648.JPG
勝賀中、4月から3年生になるガールズ。
三本松高校の男子と同じく、友達のライブを観にいくところを私に捉りました。
非リアな3人が集まったことで、妄想トークに花開き。。。

モロ好みな俳優さんは?
「坂口健太郎」

耳元で、何か一言だけ言ってくれるとしたら?しかも、無料で(笑)
「好きだよ」 シンプルイズベスト

どう?オプションつけますよ。
「じゃあ私は、野村周平に、前髪くしゃくしゃってされたい」

妄想特急です。

そんな2人ですが、2年生遊びすぎたので、受験生にもなるし、勉強も頑張ります。
でも、春休みの宿題、全く手をつけてなーい

おーい(笑)




いやー、これで終わりなんてモッタイナイ!って位、
おもしろキャラ揃いでした
また、みんなに会いたくなったら街へ繰り出すぞ
posted by ニジュウマルな放課後X at 18:52 | Comment(0) | 学校ウォーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ニジュウマルな放課後X

常にモンモンメッセージ受付中!

FM香川「ニジュウマルな放課後X」係
MAIL20@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
ニジュウマルな放課後XでしかもらえないFM香川のキャラクターラジ男の缶バッチをプレゼントします。これ持っているとモッテモテだから!!!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。