次回のお題

2014年08月08日

8/14のお題

ロマンス組のお題は。。。『夏休みの宿題・・・ど〜なってるの〜[E:sign02]』

ねぇ・・・知ってる?
そろそろ夏休みが半分終わろうとしていることを[E:wobbly]

まだまだ大丈夫[E:note]と、のんびり構えているキミのお尻をペンペンするお題に
してみました(笑)

・宿題の進行状況は?

・どんな宿題が出ているの?

・厄介すぎる宿題とは?

・すでに終わった人ー[E:paper]

正直に”宿題メッセージ”送ってきなさーい[E:wink]

posted by ニジュウマルな放課後X at 15:55 | Comment(0) | 次回のお題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次回のお題

2014年08月01日

8/7のお題

ロマンス組のお題は、『夏祭り・・・行く?行った?行かない?』

毎週のように各地で開催されている夏祭り。
キミは、誰と? どこの夏祭りに行く予定?

屋台の食べ物、花火大会、踊り、彼女の浴衣姿など・・・
楽しみなことがいっぱい[E:happy02]

夏祭りメッセージどしどし送ってきてねー[E:good]

posted by ニジュウマルな放課後X at 14:15 | Comment(0) | 次回のお題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次回のお題

2014年07月04日

7/10のお題

ロマンス組のお題は。。。


『○○不足』


[E:clover]胸キュン不足 (夏に期待[E:up])

[E:clover]勉強不足 (期末テストの結果がぁぁぁぁ[E:down]

[E:clover]おこづかい不足 (あれもこれも欲しいんです[E:dollar])

などなど、最近、足りないな〜と思うものは?

posted by ニジュウマルな放課後X at 17:27 | Comment(0) | 次回のお題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニジュウマルな放課後X

常にモンモンメッセージ受付中!

FM香川「ニジュウマルな放課後X」係
MAIL20@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
ニジュウマルな放課後XでしかもらえないFM香川のキャラクターラジ男の缶バッチをプレゼントします。これ持っているとモッテモテだから!!!

×

